« 日曜ベーシッククラス&8月のうふめし | トップページ | 久々の東京 »

ブラッシュ・アップ!(7/11~13 不在)

こんな時に。

こんな時だからこそ。

今やりたいことは、今やるsign03

思ったら即行動してしまうのは、相変わらずですcoldsweats01

今月と来月、東京に勉強しに行ってきますairplane(マクロビの)

皆さまにより素敵なメニューが提案できるように

刺激をもらいに行ってきます。

東京に住んでいる幼なじみに、たっぷりの放射能対策グッツをひっさげて。。

そのひとつが

2011_07100006 手作りごま塩good

今週出産予定の妹にも作ってあげましたpresent

2011_07100007 お願いだから、私が東京に行っている間に産んじゃわないでね~sign01

ごま塩と梅しょう番茶とトッポンチーノは忘れず絶対持って行ってねsign03

ごま塩作りの後は、

畑やベランダで次々できているミニトマトを保存するために、

ドライトマトのオイル漬け作りsweat01

2011_07100001 これは今月のうふかしの『ケークサレ』で使います。

もちろん、作り方はバッチリお伝えしますよnote

2011_07100005瓶詰めすると、カワイイheart01

たっぷりのトマトもこうすればコンパクトになって長期間保存ができますgood

そしてそして、姉の誕生日プレゼントpresentを作りました。

2011_07100009 とってもヘルシーな2色の米粉のロールケーキshine

明日からの準備と計画はこれからですdash

というわけで、

7/11~13はメールの返信ができないのでよろしくお願いします。

お急ぎの方は携帯までmobilephone

ではでは、行ってまいりますwink

|

« 日曜ベーシッククラス&8月のうふめし | トップページ | 久々の東京 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/52173995

この記事へのトラックバック一覧です: ブラッシュ・アップ!(7/11~13 不在):

« 日曜ベーシッククラス&8月のうふめし | トップページ | 久々の東京 »