« うふめし・マクロビカレー、7/26(火)10時~追加! | トップページ | ブラッシュ・アップ!(7/11~13 不在) »

日曜ベーシッククラス&8月のうふめし

今日から新しく日曜クラスが始まりましたslate

妊婦さんが2人もいらっしゃいます。

8人もいらっしゃるので、始める動機も様々でしたが

ベーシック第1回目のメッセージがたっぷり入ったクラスを各々堪能して帰られました。

皆さん家で作る気満々ですgood

楽しんでいきましょうnotes

これからよろしくお願いしますclover

さて、8月もうふめしやりますよ~note

私もやる気満々good

6月にキャンドルナイトでコラボさせていただいたメニューが好評だったので

8月は『お酒にあうマクロビご飯』というテーマでやらせていただきます。

これからボジョレーの季節も到来するし、

残暑が厳しそうなこの夏の終わりのビールのお供にぴったりだと思います。

こんなマクロビ料理でおもてなしができるとお友達を呼びたくなっちゃうかもsign02

wineブラウンライスサラダ・フリッター添え

wineそばの実サラダ

wine玄米スティック

wineイカ墨風パスタ

wineデザート(決まり次第発表しますsmile

穀物をおつまみ風に食べるレシピが満載です。

お酒との陰陽バランスも考えられていますscissors

もちろん、お酒を飲まない方も楽しめるメニューですよnote

ぜひ、レパートリーを広げてください。

8/20(土)10時~

8/21(日)10時~

お待ちしておりますhappy01

※他にもご希望があれば設定できます。

danger7/11~13はメールの返信ができないのでそれ以降に確認のメールを差し上げますdanger

|

« うふめし・マクロビカレー、7/26(火)10時~追加! | トップページ | ブラッシュ・アップ!(7/11~13 不在) »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/52173652

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜ベーシッククラス&8月のうふめし:

« うふめし・マクロビカレー、7/26(火)10時~追加! | トップページ | ブラッシュ・アップ!(7/11~13 不在) »