« 『13の月の暦』手帳 | トップページ | 野中元さんの写真教室、〆切間近!! »

うふめし・カレー終了~

今日も前日にバタバタと駆け込みで人数が集まり、大人数でのカレー作りでしたrestaurant

去年のうふかしの食事でカレーを食べて、1年待ってましたnote

という方もチラホラ。

うれしいですhappy01

それにしても、この暑さのせいか、連日食べても心地よくおいしいと感じられますdelicious

車麩のカツのフワッ、サクッ

に皆さん感激されていました。

大人数になると、初めての方に細やかな指導ができないのですが、

ステップアップクラスの方やベーシッククラスの方が

まるで私の言葉そのままのように

初めての方に教えてあげている様子は

ほほえましく、たのもしく感じましたconfident

こんな生徒さんがた~くさん巣立っていってほしいです。

そして、ひょっこりとお久しぶりの顔が拝見できるのを楽しみにしていますnotes

カレーは、チーズケーキやアイスに続き毎年やるクラスになりそうですね。

こうやって、みなさんのおかげでレシピが完成していきますsweat01

今日もありがとうございましたclover

|

« 『13の月の暦』手帳 | トップページ | 野中元さんの写真教室、〆切間近!! »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/52316816

この記事へのトラックバック一覧です: うふめし・カレー終了~:

« 『13の月の暦』手帳 | トップページ | 野中元さんの写真教室、〆切間近!! »