« 野中元さんの写真教室、〆切間近!! | トップページ | 久々の夜クラス★ »

野中さんの写真教室に来られる方へ。

7/30(土)10時~

残席1名となっております、野中さんの写真教室。

自分で撮られた写真を数枚もってきていただけると講評していただけるそうですsign03

料理と同じで、カメラにも撮り方のクセみたいなものがありますからね。

見ていただきたい方は持ってきてください。

当日はウォンさんの曲をおかけしてレッスンしますnote

野中さんはお友達である瞑想のピアニスト

「ウォン・ウィン・ツァン」さんに写真を教わってからこの道に入られたそうです。

すごい。。

そういえば、ハワイの生徒さん、Sさんのだんな様も

ハワイに移住が決まってからカメラマンになったそうです。

去年は福岡で個展も開かれていました。

阿蘇の自然やハワイの自然が五感を刺激するのでしょうか。

とりたい被写体が常にあることも上達の秘訣sign01

と以前野中さんがおっしゃっていましたよ。

当日が楽しみですねnotes

|

« 野中元さんの写真教室、〆切間近!! | トップページ | 久々の夜クラス★ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/52329702

この記事へのトラックバック一覧です: 野中さんの写真教室に来られる方へ。:

« 野中元さんの写真教室、〆切間近!! | トップページ | 久々の夜クラス★ »