« 被写体作り。 | トップページ | 生徒さんの一周年☆ »

野中さんの写真教室の様子。

久しぶりにお会いする野中さん、こんがり焼けてましたsun

まずはそれぞれのカメラの機能を確認して、

ベランダで撮ったり、

室内でも自然光の取り入れ方を変えて撮ったり。

何気なく撮っていた写真が

意識して撮るだけで印象が変わっていきます。

2011_07300004 スタイリングも重要です。

数ある野中さんの布コレクションも魅力的でしたshine

お昼のお食事が出てきても、すぐには食べれませんsweat01

2011_07300006そんなことも想定して

2011_07300011 冷めてもおいしいメニューをご用意しましたrestaurant

コンパクトデジカメは一眼レフと違ってボケ感が出ないため、

こうやって真上から撮ったりして遊び心ある撮りかたをして楽しんだほうがよいそうですnotes

以前にレッスンは受けてはいるものの、

何度聞いても

野中さんのクラスはわかりやすくて実践的sign01

「自分から動いて!」

「とにかく撮らなきゃダメよ。」

クラスに出て満足でなく、帰ってからいかに実践するかが重要とおっしゃっていました。

お料理も同じですよ~paper

またまたカメラほしい熱があがってしまいましたup

それにしても、いつもゲスト講師の方から

ここのお料理と生徒さんはいいね~heart04

と言われます。

本当に素敵な生徒さんに囲まれて幸せですclover

野中さん、皆さま、ありがとうございましたclovercloverclover

|

« 被写体作り。 | トップページ | 生徒さんの一周年☆ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/52350243

この記事へのトラックバック一覧です: 野中さんの写真教室の様子。:

« 被写体作り。 | トップページ | 生徒さんの一周年☆ »