« 野中さんの写真教室に来られる方へ。 | トップページ | 被写体作り。 »

久々の夜クラス★

久々にベーシック夜クラスが始まりましたnight

お仕事帰りに間に合うように、夜19時~と遅いのですが、

お忙しい方にも来ていただきたいので無くしたくないクラスです。

今日は以前にワインのコラボディナーに来ていただいた方、

東京ですでに学ばれている方、

北九州のお母様とご一緒に親子で参加の方、

うふカフェに来られた方などなど。

親子で参加のお母様は娘さんが食べれる野菜料理を作れるようになりたいとのこと。

母の世代や、それ以上の方が学びにいらっしゃると本当にすごいと感心させられます。

私はマクロビを始めてから、料理を母に作ってあげることはあっても

母の手料理は食べる機会がなくなりました。

一時期熱心に作り方を伝えていた時はあったのですが、

右から左へとスルリsign05という感じでまったく自己流に戻ってしまいます。

なので、素直な気持ちでクラスを吸収していくお姿は素敵だな~と思いました。

月一で娘さんのところに来る機会もできていいですねgood

これからよろしくお願いしますclover

|

« 野中さんの写真教室に来られる方へ。 | トップページ | 被写体作り。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/52334005

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の夜クラス★:

« 野中さんの写真教室に来られる方へ。 | トップページ | 被写体作り。 »