« 久々の美容院 | トップページ | 野中さんの写真教室、7/30(土)10時からに変更! »

写真教室&久々のうふカフェ

熊本の阿蘇でナチュラルな生活を送る

写真家の野中元さんの写真は、

素朴なんだけどセンスの光る素敵なものばかりです。

雑誌『九州の食卓』、奥様のかるべけいこさんの料理本の写真でも有名ですね。

料理教室でも、作った料理の写真を撮るのが恒例ですが、

みなさん、もっと腕をあげたくありませんか?

野中さんの教室は難しい理論ずくめではなく、

五感を使った感覚的なクラスです。

camera光の読み方

camera構図

cameraカメラの基本的な操作

を自分の持ってきたカメラに合わせて指導していただきます。

デジカメでも、一眼レフでもどちらでも大丈夫です。

これから新しく買いたいという方も相談に乗ってくださいますよgood

ほんのちょっとのことで

全然写真の印象が変わりますsign03

7/30(土)10時~

軽食付

詳しくはH.P.にて。

7/21(木)の12時~、19時~うふカフェを開催しますnotes

教室を見てみたい方、初めての方優先です。

お待ちしておりますnote

マクロビ離乳食、チラホラ声が上がっているので近々開催予定です。

ご希望の方はご連絡ください。

日程を調整します。

妊婦さんだけでなく、どなたでも、興味がある方は参加できますchick

|

« 久々の美容院 | トップページ | 野中さんの写真教室、7/30(土)10時からに変更! »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/52131200

この記事へのトラックバック一覧です: 写真教室&久々のうふカフェ:

« 久々の美容院 | トップページ | 野中さんの写真教室、7/30(土)10時からに変更! »