« カレー臭 | トップページ | 『13の月の暦』手帳 »

本日もカリー♪

今日は昨日よりさらに人数が増えましたが、おいしくできましたrestaurant

2011_0723makurobikare0002_2かなりのボリュームですが、

食べ終わっても重くないnotes

洗いものも楽notes

のすっきりカレーです。

「スパイスの少なさに驚いたeye

「少人数でも作りやすそう good

「小さな子供や授乳中でも大丈夫そう」(←スパイスは控えましょうね。)

などなど。

カレーはご家族の要望が多いメニューだけに

皆さんが知りたかったメニューなのですね~。

意外とコールスローが苦手な方がチラホラいらっしゃいましたが、

ノンオイル豆腐マヨネーズで和えたコールスローは気に入っていただけたようですwink

ぜひぜひ、暑い夏の定番メニューにしていただけるとうれしいです。

26日(火)10時~

最後のカレーのクラスです。

スパイスの使い方や玉ねぎの炒め方などたくさんのワザを伝授いたします。

気になる方はお早めにご連絡くださいnotes

今日もありがとうございましたclover

|

« カレー臭 | トップページ | 『13の月の暦』手帳 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/52299358

この記事へのトラックバック一覧です: 本日もカリー♪:

« カレー臭 | トップページ | 『13の月の暦』手帳 »