« 空きが出ています! | トップページ | 本日もカリー♪ »

カレー臭

満員御礼のうふめし・マクロビカレーでしたdash

久々の新作メニューなので、

五島列島のマダムも飛行機で飛んできてくださいましたairplane

佐賀や北九州など遠方から着ていただく方もいらっしゃり、

本当に有難いですhappy02

カレーはあまり食べないので

だからこそ、試行錯誤で腰を抜かしながらレシピを完成させましたcoldsweats01

予想以上に皆さんに好評で、

がんばったかいがありました~scissors

2011_0723makurobikare0003きれいな色shine

コーンスープも癒されるお味confident

2011_0723makurobikare0004 コールスロー。

今回はノンオイルで作りましたがgoodgoodgoodでした。

お料理だけで満足~confident状態でしたが、

2011_0723makurobikare0005 しめの甘酒スムージーでさらにheart01heart01heart01でした。

サクフワの車麩のカツをカレーにのせたら、育ち盛りのお子様も大満足ですね。

お粉も使わず、軽~い食べ心地のカレーは

お野菜のうまみがギュッッッと感じられますよ。

10人以上のカレーを仕込む風景はキャンプのようでしたsweat01

後から実家に行くと、カレー臭がするsign03と。。

洋服にしっかりしみ込んでしまっていました。

あれだけの量を閉め切って作っていたらね~。

明日も明々後日もカレーのクラスなので、

ゆるみ過ぎないようにおそばでもすすることにしますcoldsweats01

26日(火)10時~

若干名お席があるので、ご予約はお早めにnotes

今日もありがとうございましたclover

|

« 空きが出ています! | トップページ | 本日もカリー♪ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/52286431

この記事へのトラックバック一覧です: カレー臭:

« 空きが出ています! | トップページ | 本日もカリー♪ »