« うふめしの和スイーツ♡ | トップページ | 野中さんの写真♪ »

女子会ランチ♡

先日の「コキンヌ」さんとのコラボイベント、キャンドルナイトにお越しいただいた

「チューリップスープ」さんにランチをいただきに行きましたrestaurant

チューリップスープさんは以前は警固でスープ屋さんをされていたのですが、

今は、糸島のご自宅で予約制のランチとディナーをやっておられます。

今回、お願いしてマクロビ仕様にしていただきましたscissors2011_08030004 お気に入りは、卵の入っていない手作りパスタshine

ビーツが練りこんであって、ほんのりピンク。

モチモチの食感がたまりませんdelicious

北欧家具とアンティークな食器が素敵ですよ~。

おいしそうなワインも色々あるので、お酒を飲まれる方もgoodです。

久々におナスをたくさんいただきましたeye

今回、完全ベジに挑戦してくださったオーナーさんにとっても感謝ですclover

ごちそうさまでしたsmile

女子会ランチ楽しかったですnotes

ありがとうございましたclover

|

« うふめしの和スイーツ♡ | トップページ | 野中さんの写真♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/52385322

この記事へのトラックバック一覧です: 女子会ランチ♡:

« うふめしの和スイーツ♡ | トップページ | 野中さんの写真♪ »