« 野中さんの写真♪ | トップページ | 8/8(月)~10(水) 不在のお知らせ »

「土・胃」クラス

本日、ステップアップクラスがありました。

火のクラスに比べて食材がガラリと変わります。

ほっこり、しみじみ、目からウロコのおいしいメニューばかりでした。

今回のの目玉はコレsign01

2011_08060002

マクロビおはぎです。

おいしそ~happy02

おいしかったですdelicious

今日も品数たくさん、ボリューム満点good

うふめしのような豪華さshineでした。

実はステップアップクラス、普段使いにできるメニューばかりでおとくなのです。

うふめしがハレの日の料理、

ステップアップクラスがケの日の料理といった感じです。

なので、あまり構えずに気軽に受講されてくださいね。

おはぎはこれから使えますよ~paper

次は

8/16(土)10時~、19時~

です。

今日もありがとうございましたclover

|

« 野中さんの写真♪ | トップページ | 8/8(月)~10(水) 不在のお知らせ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/52409932

この記事へのトラックバック一覧です: 「土・胃」クラス:

« 野中さんの写真♪ | トップページ | 8/8(月)~10(水) 不在のお知らせ »