« お酒を飲まない方にも。。 | トップページ | うふかし緊急募集!&9月のうふめしアンコール »

お盆あけのステップアップクラス。

お盆明け早々、『土・胃』クラスが午前、午後とありましたsweat01

これが意外と効果的で

お盆中に乱れた食生活がリセットできると好評ですgood

お正月も明けて早々やるクラスは人気です。

乱れた食生活はなかなか戻らないですが、

教室だとこころもからだもリフレッシュされるようですshine

まだまだ暑いですが、からだはしっかりと季節とともに変化しています。

本当~~~に、今の季節にぴったりで

しみわたるおいしさでしたhappy02

スッテップアップクラスは癒しの料理ですheart01

2011_08160007 立派なトウモロコシとオーガニックコットンをいただきました。

オイシソウ&きもちよさそうheart04

ありがとうございましたclover

来月『土・すい臓・脾臓』クラスは

9/10(土)10時~

9/27(火)10時~、19時~

です。

低血糖症、糖尿病、免疫系が気になる方はぜひ。

ベーシック終了予定の方や、卒業生の方、

いつからでも参加できますのでお気軽にどうぞwink

|

« お酒を飲まない方にも。。 | トップページ | うふかし緊急募集!&9月のうふめしアンコール »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/52496711

この記事へのトラックバック一覧です: お盆あけのステップアップクラス。:

« お酒を飲まない方にも。。 | トップページ | うふかし緊急募集!&9月のうふめしアンコール »