« 1週間は早いっ! | トップページ | うふカフェがありました★ »

晩夏のケーク・サレ

今日は台湾在住の生徒さんの熱いラブコールheart01にこたえて

うふめし・マクロビアイスを開催しました。

里帰りの一番のメインイベントsign01というくらい楽しみにして来てくださって、

うれしい限りですhappy01

どれもこれも喜んでいただき、よかったですnote

台湾はまだまだ暑いそうなので帰られてからもアイスは重宝しそうですねgood

2011_08310003色とりどりのお野菜を絵を描くようにちりばめてshine

ケーク・サレのお野菜も季節に合わせて変えればどの季節も楽しめます。

平日開催を待っていた生徒さんにも楽しんでいただけて

おいしいひと時を過ごせました。

明日から9月です。

うふめし(たかきびハンバーグなど)の日曜や平日夜開催の希望者を募っています。

新作タルトのうふかしができればよいな~、と思っていますのでお待ちくださいね。

今日もありがとうございましたclover

|

« 1週間は早いっ! | トップページ | うふカフェがありました★ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/52613519

この記事へのトラックバック一覧です: 晩夏のケーク・サレ:

« 1週間は早いっ! | トップページ | うふカフェがありました★ »