« 8/8(月)~10(水) 不在のお知らせ | トップページ | お盆 »

来月も離乳食クラス募集します!

無事東京から帰ってきましたairplane

そして本日、離乳食クラス。

切望されていた生徒さんが体調不良で参加できなくなってしまったので、

来月も人数が集まれば開催したいな~、と思っております。

ご連絡ください。

今日は妊婦さん時代にベーシックに通われていた方や、

ベーシック卒業後に妊娠された方など、

懐かしい顔ぶれにうれしくなってしまいましたhappy02

今日もおいしく美しい離乳食ができましたよshine2011_0812rinyuusyok0056

だいぶ歯がはえそろっているので、少し固形分が入ったスープが調度よく、お気に入りdelicious

2011_0812rinyuusyok0058 離乳食を食べてくれない、というお母さんの心配をよそに

コップからぐい飲みdelicious

毎回、お子さんの食べっぷりにお母様方が驚かれますeye

そして、大人が食べてもおいしいことにも驚かれますeyeeye

妊婦さんたちのお子様も喜んでよく動いていたようですchick

東京で外食続きだった私の味覚もリセットsign01

すべての女性に味わっていただきたいです、この味を。

女性をキレイにするお料理ですよgood

2011_0812rinyuusyok0059 佐賀から来ていただいたSさんからオーガニックブルーベリーをいただきましたnotes

ブルーベリーに目がない私はlovelyです。

いつ産んでもいい時期なのですが、

大きなお腹で運転してきてくれましたrvcar

皆さん、出産&子育てがんばってくださいnote

ありがとうございましたclover

|

« 8/8(月)~10(水) 不在のお知らせ | トップページ | お盆 »

教室」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜!
ワークショップではお世話になりました☆
マクロビに基づいた離乳食について教えてもらえるなんて、
ほんとうにありがたくって、感謝感謝ですconfident
講義の時、食事をいただいている時、すごく動いていて
喜んでるんだな〜と嬉しくなりましたhappy01
優しいお味に感動。産まれて来るこどものために、ていねいに
ていねいにお料理したいな〜とあらためて感じました。
出産後落ち着いたら、他のクラスにもぜひ参加させてくださいね!
Sairiちゃんにも会えて嬉しかったです♪

投稿: 陽子 | 2011年8月14日 (日) 23時21分

陽子さん
遠いところからわざわざありがとうございましたsign01
生まれる前に間に合ってよかったdash
自然なことなのに知らないことが多いですよね。
教えていただいたことをもっと皆さんに伝えていきたいと思っています。
無事出産されたら、また遊びに来てくださいnotes

投稿: うふ | 2011年8月15日 (月) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/52460580

この記事へのトラックバック一覧です: 来月も離乳食クラス募集します!:

« 8/8(月)~10(水) 不在のお知らせ | トップページ | お盆 »