« うふかし緊急募集!&9月のうふめしアンコール | トップページ | エスニックマクロビ・メニュー詳細! »

雑誌の取材

メディアへの露出は好きではないのですが、

直感でお受けしましたflair

素敵な雑誌ですよ~good

インタビューがメインなのですが、お料理も写真に撮っていただきましたcamera

エディターの方も、カメラマンの方も、デザイナーの方もとっても素敵な方たちで

楽しくお仕事させていただきましたnotes

カメラマンとデザイナーの男性陣はマクロビ初体験sign01

なのに、仕事も忘れてデザートまでぺろりと平らげていただきましたdelicious

皆さん聞き上手で、熱心に耳をかたむけてくださるので

とても話しやすかったです。

でも、

想いを言葉にするのは難しい。。

伝えたいことの何%話せただろうthink

お手に取る機会があったらのぞいてみてください。

また詳細は後日お知らせします。

2011_08190002 デザートのかぼちゃのティラミスshine

喜んでいただけましたscissors

取材に来てくださった皆さま、ありがとうございましたclover

|

« うふかし緊急募集!&9月のうふめしアンコール | トップページ | エスニックマクロビ・メニュー詳細! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/52517891

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌の取材:

« うふかし緊急募集!&9月のうふめしアンコール | トップページ | エスニックマクロビ・メニュー詳細! »