« 秋分にタルトっ。 | トップページ | 母乳ケア »

ステップ1★スタート★

土曜クラスが始まりました。

北九州sign01や長崎sign03から皆さんそれぞれの想いを持ってスタートfoot

いつもながら緊張する第1回目。

今の自分そのものが言葉を通して、立ち振る舞いに、お料理の味に出ます。

どのクラスもそうですが。

今日のクラスの方たちは、理論が学びたくて来られた方が多いです。

そんな中、有難いお言葉をいただき、

続けてきてよかったな~、と

そして、これからも精進しなきゃと。

クラスをやればやるほど、皆さんに後押しされます。

次もよろしくお願いしますclover

10/16(日)10時~に決定note

うふめしアンコール

maple玄米パエリア

mapleかぼちゃのほうとう

maple秋野菜のサラダ・葡萄のソース

maple玄米粉のお野菜スコーン

maple葛プリン

かなり盛りだくさんのサービスうふめしです。

ふるってご参加くださいwink

|

« 秋分にタルトっ。 | トップページ | 母乳ケア »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/52821849

この記事へのトラックバック一覧です: ステップ1★スタート★:

« 秋分にタルトっ。 | トップページ | 母乳ケア »