« 五感を震わすお料理 | トップページ | ステップ1★スタート★ »

秋分にタルトっ。

今日は昼と夜の長さが同じ、秋分の日です。

陰陽のバランスも、これからさらに陽性に陽性にもっていって冬に向けたからだ作りをしましょうsnow

今日もうふかしでdiamond素敵スイーツdiamondをつくりましたよ~。

2011_09230002 クリスマスみたいxmas

『来月の子供の誕生日はこれに決まりnote

ぜひぜひ~。

2011_09230005 ブラウニーではありません。

よ・う・か・ん ですmaple

ん~、何度食べてもやさしいおいしさdelicious

厳選に厳選を重ねて、いつもメニュー構成を考えます。

来月も新作発表できるようにがんばりまっすdash

うふめしでは、おむすび&玄米がひそかな人気。

今日も皆さんに食べ物のもつエネルギーを感じていただき感激ですhappy02

ありがとうございましたclover

次回は10/2、4、10です。

お待ちしておりますwink

|

« 五感を震わすお料理 | トップページ | ステップ1★スタート★ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/52811454

この記事へのトラックバック一覧です: 秋分にタルトっ。:

« 五感を震わすお料理 | トップページ | ステップ1★スタート★ »