« うふめしっ | トップページ | 秋分にタルトっ。 »

五感を震わすお料理

お彼岸ですね。

『暑さ寒さも彼岸まで』というように

あの暑さが嘘のよう。。

ステップアップクラスの方はおはぎを作ってみてくださいね~maple

2011_09220001 白い彼岸花shine

今日のうふめしはいつも以上に皆さん、無駄な動きがなく

「キレイ~」

「おいしそう~」

「いい香り~」

と五感をフル回転させましたtyphoon

そんなお料理は食べると涙がポロリと出るのです。

私こそ感激してしまいましたconfident

五感を刺激するお料理をこれからも作っていきたいな~、と思いました。

今日もありがとうございましたclover

10月のステップアップクラス『金・肺』は

10/30(日)10時~に変更になりました。

季節の変わり目で気管支や肺に不調な方が増えています。

ぜひ、リセットしにきてくださいねwink

|

« うふめしっ | トップページ | 秋分にタルトっ。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/52796392

この記事へのトラックバック一覧です: 五感を震わすお料理:

« うふめしっ | トップページ | 秋分にタルトっ。 »