« たかきびハンバーグ | トップページ | 取材の校正 »

トッポンチーノのランチ♪

『わたしのトッポンチーノ』岡田さんのワークショップがありました。

2011_09080001 今日もボリューム満点delicious

2011_09080003 今月の「うふかし」でやる栗蒸し羊羹にソースを添えてお出ししました。

かぼちゃのおいしい季節ですね~maple

お食事をいただくと皆さんとても料理に興味を持ってくださいます。

トッポンチーノがきっかけでマクロビを学んで実践される方もいらっしゃいます。

『ギリギリではなくて、早めに作りに来られたらこんなお食事を早く知るきっかけになるのにね~。』

と岡田さん。

皆さんも出産予定のある方にぜひお知らせくださいsign03

トッポンチーノ×マクロビを。

今日もいろんなお話ができてよかったです。

ありがとうございましたclover

うふかし&うふめしの増設です。

うふかし→9/15 (木)、23(金)10時~、10/2(日)10時~、4(火)19時~

うふめし→9/21(水)10時~

人数の集まり次第で他の日に設定することもあります。

他の希望日もあればお知らせください。

|

« たかきびハンバーグ | トップページ | 取材の校正 »

教室」カテゴリの記事

コメント

恵梨さま

ご無沙汰しています。
広島の森脇です。

恵梨さんは10月東京行かれますか?

私は11日・12日で予約をしました!!

お会いできるかな??と思ってうかがいました!!

投稿: 森脇です。 | 2011年9月 9日 (金) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/52678829

この記事へのトラックバック一覧です: トッポンチーノのランチ♪:

« たかきびハンバーグ | トップページ | 取材の校正 »