« 取材の校正 | トップページ | ほおずきとまと♡ »

『土 すい臓・脾臓』クラス

スッテップアップクラスがありました。

すい臓は糖尿病と低血糖症について。

どちらも現代人には多い症状、知っておくべきことばかりです。

脾臓も実は大切な臓器。

調子が悪いと懐疑心やねたみ、嫉妬といったいや~な感情が表れるんですよthink

スッテップアップクラスではベーシックでお伝えしている『臓器と精神の関係』がとても実感できるお食事です。

受けられた皆さんはからだへの反応も出ますが、精神への反応も出るんですよ~。

『土のエネルギー』のお料理は、ほ~っspaと暖かくなるお料理ばかりです。

P1020621うふかしにもしたいくらいの焼かないタルトgood

ノンオイル&ノンベイクドでやさしすぎますheart01

この回、逃してはもったいないですよ。

次は9/27(火)10時~、19時~。

今日もありがとうございましたclover

|

« 取材の校正 | トップページ | ほおずきとまと♡ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/52697046

この記事へのトラックバック一覧です: 『土 すい臓・脾臓』クラス:

« 取材の校正 | トップページ | ほおずきとまと♡ »