« 母乳ケア | トップページ | 『土・すい臓、脾臓』クラス »

姪っ子、モデルデビュー☆

今日はベーシック月曜クラスがスタートしました。

みなさん、まったく初めてということで質問もよく出ました。

これからよろしくお願いしますhappy01

連日、ベーシックが続くとすこぶる体調がよくなりますgood

やっぱり、シンプルなお料理はからだに負担が少ないですね。

何度いただいても、飽きずにおいしいですしdelicious

午後からは姪っ子ちゃんの撮影会camera

『わたしのトッポンチーノ』を主催している岡田さんにスカウトされ

なんと、パンフレットのモデルを依頼されたのです。

妹は大喜びhappy02

2011_09260003

プロのカメラマンに撮っていただいて、いい記念になりましたchick

ちょうどお休みタイムで、何をどうしてもsleepyでしたが。。

出来上がりが楽しみです。

今日もありがとうございましたclover

|

« 母乳ケア | トップページ | 『土・すい臓、脾臓』クラス »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/52840805

この記事へのトラックバック一覧です: 姪っ子、モデルデビュー☆:

« 母乳ケア | トップページ | 『土・すい臓、脾臓』クラス »