« 『土 すい臓・脾臓』クラス | トップページ | セヴァンの地球のなおし方 »

ほおずきとまと♡

今日はベーシック卒業式fuji

1月から9ヶ月間、それぞれのペースで歩んでこられましたfoot

長いようであっという間。

これからがスタートですshine

私の料理を定期的に食べたいという声

あり難く頂戴いたします~confident

P1020628 今年初めて作ってもらった『shineほおずきとまとshine』をディスプレイ

P1020632 一度食べたら忘れられないlovely

長野で自然農を学んだときに知った味です。

甘酸っぱくてココナッツミルクのようなトロピカルな後味。

高級フレンチやイタリアンなどで使われる高級食材でもあります。

見ても、食べてもいい感じnotes

おじいちゃん、おばあちゃん探してくれて育ててくれてありがと~heart01

今日もありがとうございましたclover

|

« 『土 すい臓・脾臓』クラス | トップページ | セヴァンの地球のなおし方 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/52707377

この記事へのトラックバック一覧です: ほおずきとまと♡:

« 『土 すい臓・脾臓』クラス | トップページ | セヴァンの地球のなおし方 »