« ★米粉のタルトっ★ | トップページ | 五感を震わすお料理 »

うふめしっ

3連休が始まりましたねsun

今日もみんなでわいわいクッキング~note

2011_09170001 ひきたてのナツメグが入っているので、焼いているときから本物のハンバーグの香りspa

たかきびのおいしさにはまった方続出でした。

2011_09170005 ひよこ豆のスープがクラムチャウダーみたいでとってもおいしかった~delicious

ラストは平日です。

21日(水)10時~

昨年のうふめしアンコール

maple玄米パエリア

maple麺から作るかぼちゃのほうとう

maple葡萄のソースでいただくサラダ

maple玄米粉の季節の野菜入りスコーン

maple葛プリン

相変わらず、盛りだくさんですが、5名以上で開催できますので

日にちの相談承ります。

今日もありがとうございましたclover

|

« ★米粉のタルトっ★ | トップページ | 五感を震わすお料理 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/52756816

この記事へのトラックバック一覧です: うふめしっ:

« ★米粉のタルトっ★ | トップページ | 五感を震わすお料理 »