« 金・肺クラス | トップページ | 11月。 »

『ep』大阪まで届く。。。!

10月も終わりですねmaple

早い早いtyphoon

今月出させていただいた雑誌『ep』効果は

去年テレビに出させていただいた時よりupでした。

表紙や特集の写真を見て、『食べたいsign03』という問い合わせが多いこと~。

しかも、意外と男性が多かったです。

「マクロビはよくわからないけど。。食べてみたい。。」

そう思ってもらえただけでも、マクロビを知ってもらうきっかけになってよかったですgood

そして、懐かしい方からもあちこちから連絡をいただきました。

なかでも、前の大阪のスクールの生徒さんにはびっくりeye

福岡に旅行に来たときに持ち帰ったそう。

こうして、連絡をとるきっかけになってうれしいですhappy02

東京・大阪時代はめまぐるしく忙しくて大変でしたが、

こうして離れていても応援してくれて、支えてくれる仲間がいて、

あの時があって今があると前を向いて歩くことができています。

みんな、いつもありがと~heartheartheart

今は、本当に素敵な生徒さんに囲まれて

これまた皆さんに引っ張っていってもらっている感じです。

マクロビをやる前は、常に遠くに幸せを求めて、目の前の現実にもがいていましたが

マクロビをやるようになって、毎日の中に幸せを感じることができるようになりました。

「足るを知る」

こころが変わるのです。

久司先生が世界平和のためにまずは人間性をよくしなければと

マクロビをアメリカで広げたように、

私もここ福岡で

皆さまの幸せのお手伝いができればと思っています。

これからもよろしくお願いしますclover

|

« 金・肺クラス | トップページ | 11月。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/53132376

この記事へのトラックバック一覧です: 『ep』大阪まで届く。。。!:

« 金・肺クラス | トップページ | 11月。 »