« ♡モンブラン♡ | トップページ | 今後の予定☆ »

カブのスープ

今日の午前中はベーシックで玄米のちらし寿司をみんなで作りましたnotes

2011_10250002 始まったころは授乳中だったおこちゃまたちも、歩き始めたり、一緒に食べたり。

今日でステップ2を卒業sign01

食卓も華やかでしたね~。

次もよろしくお願いしますnote

夜はスイーツクラス。

前回は少し気温も高く蒸していたので、カブのポタージュをお出ししたのですが、

今日は朝から肌寒く、豆乳を使ったポタージュは飲みたくありません。

そこでひえとかぶのスープに変更。

これまたヒットで、皆さん、スイーツを食べる前にうなっておりましたconfident

今日の気候と季節にドンピシャでしたよscissors

2011_10250007クリスマスメニューに入れたいくらいxmas

2011_10250004 キッシュもおいしく焼けましたよ~spa

最後は

11/6(日)10時~

です。お待ちしておりますnotes

今日もありがとうございましたclover

|

« ♡モンブラン♡ | トップページ | 今後の予定☆ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/53085464

この記事へのトラックバック一覧です: カブのスープ:

« ♡モンブラン♡ | トップページ | 今後の予定☆ »