« パーティメニュー♪ | トップページ | うふめし・うふかし★クリスマスメニュー★ »

昨日は午前中と夜にステップアップの、『金・肺』クラスがありました。

だんだんと長時間火をかける料理が多くなり、

あちこちでコトコトおいしい湯気があがっていましたよ~spa

それを見守る皆さんを見ていると幸せな気持ちになりますconfident

2011_10180001丁寧に作られたお料理は、

ゆっくりと丁寧に味わって食べたくなります。

感謝の心も自然と湧き出て、

今日、ここに来れたこと、

このクラスを受けることができたこと、

すべてのことへの感謝の心が皆さんの口から自然とあふれ、

とても温かい気持ちになりました。

皆さんの声がなければこのクラスはなかったです。

本当にありがとうございましたclover

特にこの時期、肺や大腸に不調があるのはなぜsign02

肺や大腸をよくする食材、調理法、メニューの立て方、

ぜひぜひ知っていただきたいですsign03

次は

10/30(日)10時~

ベーシックをもうそろそろ卒業する方、

卒業した方でまだ受けられたことがない方、

ぜひ一度体験してみてくださいnotes

|

« パーティメニュー♪ | トップページ | うふめし・うふかし★クリスマスメニュー★ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/53030059

この記事へのトラックバック一覧です: :

« パーティメニュー♪ | トップページ | うふめし・うふかし★クリスマスメニュー★ »