« うふめし・うふかし★クリスマスメニュー★ | トップページ | カブのスープ »

♡モンブラン♡

今日はうふかしアンコールで

clubモンブラン

clubキッシュ

clubワッフル

を作りました。

今日初めてスイーツクラスに参加した方は

「お菓子教室なのにお料理みたいeye

そうですよね、食材は特別なものはなく、お料理に使うものばかり。

おまけにきっちり計量しなくても味を見ながら、

素材にあわせて、と

感覚でできちゃうものばかり。

そして、

「なんだかおだやかに気持ちよく作れましたconfident

という声も。

そうなのです。片付けをしながら、環境を整えて、気の流れをスム~ズにshine

お料理とは作る過程もすべて味や形、エネルギーとして出るのです。

単発クラスといえども、

そんなことを感じていただいてとってもうれしくなりましたnote

2011_10220019_2 お粉もオイルもほとんど使わないsign01

からだと心にやさしいスイーツをぜひマスターしましょうnotes

次は

11/3(木・祝)10時~

11/6(日)10時~

開催予定です。お申し込みはお早めにsign03

今日もありがとうございましたclover

|

« うふめし・うふかし★クリスマスメニュー★ | トップページ | カブのスープ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/53059217

この記事へのトラックバック一覧です: ♡モンブラン♡:

« うふめし・うふかし★クリスマスメニュー★ | トップページ | カブのスープ »