« お食い初め | トップページ | 少人数制 »

ベーシック1-1スタート⇒アップルシュトゥルーデル

ベーシック日曜クラス、大人数でのスタートですmotorsports

今回ミノリ・アンさん、リポーさんのシェフたちに引き続き

2名の料理人の方たちが参加です。

私もかつて料理人時代にマクロビを始めたので、

なんとも懐かしく、その当時の気持ちを思い起こさせてくれます。

しかも、そのうち一人は久しぶりの男性です。

こんなときは、エネルギーの違いを感じていただくよい機会paper

ごま塩を男性、女性で作って食べ比べ。

2011_11130002 見た目も味も、作っているときのエネルギーも違うのを感じていただけたでしょうか。

他にもたーっくさんお伝えすることがいっぱいsweat01

その時集まった方のエネルギーに対して、自分の言葉が何かに操られるように紡がれていきます。

やっぱり、1-1はスゴイ・・・sign03

何度やってもその感覚は薄れることはありません。

いつも初心に戻れる大切なクラスです。

皆さん、感性豊かに感じ取っていかれましたよ。

さて、そのあとは続けてうふかし・クリスマスクラスですtyphoon

なんだか朝からデモばかりやっていますが、

ここは始めから終わりまでしっかり見ていただきたいのでdash

マクロビのパイ生地の作り方をマスターしたい方は必見ですよeye

向こうが透けるくらいまでうすーくのばしてできたアップルシュトゥルーデルapple

2011_11130011 パイ生地とリンゴとクリームの三重奏がぁぁぁ、

最高ですgood

みなさんメロメロでしたlovely

2011_11130003 かぼちゃさんもおしゃれにおいしく変身しますよshine

次は16日(水)19時~、19日(土)10時~です。

平日午前クラスも募集中note

ベーシッククラスは平日午前クラスをただ今募集中ですnotes

|

« お食い初め | トップページ | 少人数制 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/53237766

この記事へのトラックバック一覧です: ベーシック1-1スタート⇒アップルシュトゥルーデル:

« お食い初め | トップページ | 少人数制 »