« 土曜午前のCRESS・米倉さんのクリスマスワークショップ♪ | トップページ | 『金・大腸』クラス→うふめし・クリスマス »

ステップ1終了!

今日は土曜クラスの方がステップ1を終了されました。

たったの3回、3ヶ月ですが、皆さんいろいろ変化があったようです。

教室を始めた頃、ゆくゆくは

ここからマクロビを伝える人が育ってくれたらいいな~、

アシスタントをやりたいという生徒さんがでてくれたらいいな~、

と夢見ていたのですが、

最近そういう声がチラホラ出てきてうれしい限りですhappy02

自分のやりたい事が明確になったり、

夢や目標ができたり、

お食事を整えていくと今まで見えなかったものが見えてきます。

そして、何より想いが実現するスピードが速くなるんですよgood

そんな皆さんの声を聞き、ますますやりたいことがムクムクと沸き起こってきてましたcloud

いつも皆さんに後押しされていますねsweat01

さあ、明日からステップアップが4回連続でありますdash

今日もありがとうございましたclover

|

« 土曜午前のCRESS・米倉さんのクリスマスワークショップ♪ | トップページ | 『金・大腸』クラス→うふめし・クリスマス »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/53341782

この記事へのトラックバック一覧です: ステップ1終了!:

« 土曜午前のCRESS・米倉さんのクリスマスワークショップ♪ | トップページ | 『金・大腸』クラス→うふめし・クリスマス »