« 『ep』大阪まで届く。。。! | トップページ | 読書の秋 »

11月。

素敵なリースを作られる『CRESS』の米倉さんに

今年もリース作りのワークショップをお願いしようと思ったら

予定が合いませんでしたbearing

来年、バレンタインか春前にできたらよいな~と思っているので

興味のある方はお楽しみにwink

11月のうふめし・うふかしの日程です。

うふかしアンコール11/6(日)10時~

うふかし・クリスマス11/13(日)14時半~、11/16(水)10時~、19時~、11/19(土)10時~

うふめし・クリスマス11/15(火)10時~、19時~、11/27(日)14半~

先日ステップアップクラスを受けられた方からうれしいメールがloveletter

青木先生の陰陽の説明は本当に分かりやすく、思わず”陰陽っておもしろい!!”と楽しくなります。 丁度、去年の今頃、縁あって”五福”のHPを知り、興味がありながらも、マクロビオテック料理は私には敷居が高いのでは?と思いつつ何度も何度もHPをみては踏み出す一歩がありませんでした。その私の背中を押してくれたのが、今年もアンコールレシピになっているうふかしメニュー・クリスマスバージョンのモンブラン・玄米キッシュ・ワッフルでした。砂糖も卵も使用せずそんなメニューが出来るなんて、是非、レシピを知りたい!!その一心だったと思います。 先日のクラスで、そのうふかしメニューの話題があがり、『あ~あ、まもなくあれから一年経つんだなあ..』と。今では、マクロビオテックも陰陽も敷居が高いものではなく、”非常に面白い!!”ものになりました。 これからのスッテプアップクラスも本当に楽しみです。宜しくお願い致します。

ありがとうございます~confident

こうして、うふめしやうふかしがきっかけでマクロビオティックをちゃんと学びたいsign03

と思ってくださる方も多く、とてもうれしく思います。

初めての方で、迷っている方はぜひsign01

おいしく楽しいクラスを体験しにいらしてください。

お待ちしておりますnotes

|

« 『ep』大阪まで届く。。。! | トップページ | 読書の秋 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/53141340

この記事へのトラックバック一覧です: 11月。:

« 『ep』大阪まで届く。。。! | トップページ | 読書の秋 »