« 『金・大腸』クラス→うふめし・クリスマス | トップページ | ステップアップ4回分終了~! »

ステップアップ2回目!

昨日に引き続きステップアップ『金・大腸』クラスです。

やはり、ご自身や身近な方に大腸の疾患がある方が多いですね。

マクロビをやると、まずなにより実感するのが腸の調子のよさですsign01

皆さんすでに体感されていますが、今日の講義でさらに納得されたようですgood

お料理もどれも絶品~sign03

2011_11280002 テンペ料理も癒しのお料理にshine

2011_11280006 デザートも誰もが驚くおいしさですdelicious

今回から参加された、ベーシック卒業生の方からは

ベーシックでは大まかにぼんやりだったことが

ステップアップクラスではより深く学べてスッキリsign01

お料理のおいしさのレベルが違うsign03

などなど感動のお言葉をいただきました。

体験しないとわからない

ベーシックだけで終わるのはもったいない

そんなクラスです。

でも、そんなに構えなくて大丈夫ですよ~dash

ベーシック2-1以降の方はぜひお待ちしておりますnotes

今日もありがとうございましたclover

おせちクラスが満席になりつつあります。

アンコールも来年やれるとは限らないので、気になる方はお早めにrun

|

« 『金・大腸』クラス→うふめし・クリスマス | トップページ | ステップアップ4回分終了~! »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/53359316

この記事へのトラックバック一覧です: ステップアップ2回目!:

« 『金・大腸』クラス→うふめし・クリスマス | トップページ | ステップアップ4回分終了~! »