« うふめし・おせち | トップページ | 21~23不在、ベーシック・プチ短期集中 »

うふかしクリスマス、終了?!

平日午前中もまだまだ受付中なのでお声をかけてくださいね。

候補は12/5(月)10時~sign03

今日は生徒さんがお友達を2人連れて参加してくださいました。

最近はちらしも置かないし、

もっぱら、口コミとH.P.だけのうふですsweat02

でも皆さまのおかげでどんどん広がってくれていてうれしい限りですhappy02

初めてのお2人も、マクロビスイーツはお食事みたいsign01

と、まるでおむすび片手におかずを食べるように味わっておられましたdelicious

クロテッドクリームも本当に好評で、

本物は苦手だけど、これなら大丈夫、苦手克服goodの方もいらっしゃいましたよ。

2011_11190002 クリスマス仕様のセンタークロスとランチョンマットでよりクリスマスっぽくなりましたxmas

クリスマスといえば、三苫のリポーさんでマクロビクリスマスパーティがありますnote

老若男女、未婚既婚問わず、

マクロビに興味のある方が集まって

伊藤シェフのお料理をいただきながら交流をするという会です。

12/9(金)18時半~

興味のある方は直接リポーさんまでnotes

うふのうふめしクリスマスもまだまだ募集中sign01

12/1(木)10時~、19時~

4(日)、7(水)、21(水)の10時~

CRESSさんのクリスマスリースワークショップもありますよ。

12/7(水)19時~

今日もありがとうございましたclover

|

« うふめし・おせち | トップページ | 21~23不在、ベーシック・プチ短期集中 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/53285211

この記事へのトラックバック一覧です: うふかしクリスマス、終了?!:

« うふめし・おせち | トップページ | 21~23不在、ベーシック・プチ短期集中 »