« 欲張りすぎな『うふめし・クリスマス』 | トップページ | トッポンチーノを久しぶりに作る★ »

夜のうふかし

2011_11160001 昨日の夜のうふめしに引き続き2日連続の方も半分いらっしゃいました。

五島列島から飛行機で来られている生徒さんのために

まとめて受けられるように、連日の設定ですairplane

いつも、

「遠くから来る価値ある~happy02

と喜んで帰られます。

今回もニコニコ大満足で帰られました。

今日は大人数であちこちで笑いの絶えない楽しいクラスでしたね~happy01

パイ生地のデモも好評good

2011_11160004 生地をうす~くのばすと

皆さんをトリコにするアップルシュトゥルーデルができるのですapple

何度食べてもおいしいなdelicious

次は

11/19(土)10時~です。

平日午前(12/5が候補)、平日夜、土日など募集中notes

急きょ、うふめし・クリスマスクラスの夜クラスを募集します。

12/1(木)19時~

マクロビのラザニアをマスターしたい方はぜひsign03

いずれもお早めにご連絡ください。

今日もありがとうございましたclover

さてさて、これから引き続き明日のトッポンチーノのカフェの仕込をがんばりますsweat01

|

« 欲張りすぎな『うふめし・クリスマス』 | トップページ | トッポンチーノを久しぶりに作る★ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/53263430

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のうふかし:

« 欲張りすぎな『うふめし・クリスマス』 | トップページ | トッポンチーノを久しぶりに作る★ »