« 11月。 | トップページ | 11月のディスプレイ »

読書の秋

秋だというのにこの蒸し暑さはどうしたことでしょう。。

いつもはなかなか本を読む時間が取れないのですが、

この季節のエネルギーのおかげで集中して読めていますbook

まだまだ読みたい本がたくさんあるsweat01

でも、文学少女ではないですので。。

自分の興味のあるものばかり読んでいます。

『CRESS』米倉さんのクリスマスリースxmasワークショップ、

平日夜ですと都合がつくかもしれません。

人数が集まればお願いしようと思っていますのでお声をかけてください。

F0151113_9643171

こだわりのナチュラルなドライフラワーにセンスのよい小物を色々用意してくださいます。

F0151113_914422_21

小物を変えればお正月まで使えるgood

そこにあるだけで幸せになるリースですclover

作った後はホッと一息できるものをうふがお作りしますspa

ベーシックの平日希望募集中note

うふかし・モンブランの平日夜か日曜午後も募集中note

詳しくはH.P.でapple

|

« 11月。 | トップページ | 11月のディスプレイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/53162045

この記事へのトラックバック一覧です: 読書の秋:

« 11月。 | トップページ | 11月のディスプレイ »