« 少人数制 | トップページ | 夜のうふかし »

欲張りすぎな『うふめし・クリスマス』

今日は午前と夜の2回、うふめしクリスマスメニューを作りました。

今回はいつものワンプレートにのらないくらい盛りだくさんsweat01

まるでディナーコースのようでしたrestaurant

どれもメインになりそうなメニューばかり。

午前クラスも夜クラスも皆さんがんばりましたね~rock

夜クラスは上級者の方ばかりなので

少しばかり掘り下げて、いつもより口うるさく?!ビシバシとやらせていただきましたsmile

何度も落とし込んで納得して繰り返すことが大切です。

忘れていたら思い出す、そのためにクラスがあるのですからpaper

それにしても、今回もおとくですよ~。

「いや~、本当に来てよかったsign01

と皆さん、満足して帰られていきました。

diamond食材の組み合わせが斬新

diamondソースが何種類も知れて、こんなにいいんですかsign02

diamondどれもからだが温まる冬レシピだった

diamond誰かをおもてなししたくなるメニュー

diamond目も舌も大満足sign03

などなど、お言葉をいただきました。

2011_11150004 お腹いっぱいだったけれど、別腹だった穀物コーヒーゼリーのソースにメロメロlovely

2011_11150006 これは、作って食べなきゃわからないおいしさsign03のラザニア

次は

11/27(日)14時半~

12/4(日)10時~(←時間が変更になりました)、7(水)10時~、21(水)10時~

です。

平日の午前など他の日も設定できますのでご相談ください。

うふかし・モンブランも平日午前、夜、日曜午後などで募集しています。

お待ちしておりますnotes

今日もありがとうございましたclover

|

« 少人数制 | トップページ | 夜のうふかし »

教室」カテゴリの記事

コメント

いつも美味しそうですね!!

またいつかうふカフェ伺いたいと思います。

投稿: lisa | 2011年11月16日 (水) 12時29分

lisaさん
ありがとうございます~!
ぜひ、またみなさんでお越しください。
何とか年内にもう一度伺いますのでよろしくお願いします♪

投稿: うふ | 2011年11月16日 (水) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/53255713

この記事へのトラックバック一覧です: 欲張りすぎな『うふめし・クリスマス』:

« 少人数制 | トップページ | 夜のうふかし »