« キラキラキッシュ☆ | トップページ | 『CRESS』米倉さんのクリスマスリースワークショップ »

ベーシック卒業!

今日は大人数での卒業式となりました。

2011_11070001 1年ぶりに最後の回を受けに来られた方も。

このクラスは小さなお子様がいらっしゃるママさんが多く、

始めは一緒に連れてこられていましたが、

今は保育園や幼稚園。

お子様も成長しています。

2011_11070003_2 今日も素材の持ち味を引き出して、おいしいお料理ができましたよshine

そして、いろいろな変化が皆さんありました。

diamond病気がちな子供が体質改善。

diamond素材の味がわかるようになった。

diamond調味料の使う量が減った。

diamondお酒の量が減った。

diamond体重が6キロも落ちた!

diamond肌つやがよくなり、若返った!!

diamond保育園での子供や自分への評価が高くなった。

diamond夢が明確になった。

diamondまわりに同じような考えの仲間ができた。

diamond何でも意欲的になった。

diamond新しいパートナーと出逢えたheart04

などなど、食を変えると様々な変化がsign03

みなさんのキラキラした姿を見ているだけでその変化は歴然shine

いつも私のほうが、やっぱりすごいsign01

と再確認させていただいています。

次のステップアップクラスも意欲満々ですdash

もう少し人数が増えたら月曜午前クラスをひとクラス増やそうと思っています。

卒業生でまだ受けられていない方や

ベーシック在校生の方もぜひ体験してみてくださいnotes

今月は『金・大腸』クラス

11/27(日)10時~、29(火)10時~、19時~

これから平日午前に希望者が出れば

28(月)10時~追加クラスを作る予定です。

今日もありがとうございましたclover

これからもよろしくお願いしますcloverclover

|

« キラキラキッシュ☆ | トップページ | 『CRESS』米倉さんのクリスマスリースワークショップ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/53190283

この記事へのトラックバック一覧です: ベーシック卒業!:

« キラキラキッシュ☆ | トップページ | 『CRESS』米倉さんのクリスマスリースワークショップ »