« 東京から帰ってきました! | トップページ | 土曜午前のCRESS・米倉さんのクリスマスワークショップ♪ »

プチ短期集中クラス、スタート!

今日からベーシックコースのプチ短期集中クラスが始まりました。

2011_11250001 今日はおなべの中にお花ができましたshine

最高にあま~いスープができて、飲んだ瞬間にときほぐされて癒されましたよconfident

これから毎週ペースで進んで行くので、他のクラスの方で急いで進みたいという方は、

途中から合流してください。

皆さん、熱心~sign01

これから、よろしくお願いしますsign03

今日もありがとうございましたclover

|

« 東京から帰ってきました! | トップページ | 土曜午前のCRESS・米倉さんのクリスマスワークショップ♪ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/53334555

この記事へのトラックバック一覧です: プチ短期集中クラス、スタート!:

« 東京から帰ってきました! | トップページ | 土曜午前のCRESS・米倉さんのクリスマスワークショップ♪ »