« ステップ1終了! | トップページ | ステップアップ2回目! »

『金・大腸』クラス→うふめし・クリスマス

今日からステップアップ『金・大腸』クラスが始まりました。

大腸のお話は皆さん、興味津々eye

健康の鍵をにぎっていますものね~。

陰陽で臓器の働きや病気を見ていくと、本当にへ~、の連続でした。

お料理は、、、

2011_11270001_2 うまみがぎっしり、滋味深いお味にconfident

2011_11270006 お出汁の取り方からしっかりとsign03

しみわたる~happy02おいしさでした。

あちこちと昆布のいい香りが漂い、それだけでうっとり癒され、

食べてさらに癒されましたconfident

シンプルなものほどダイレクトに響きます。

みなさん、ステップアップクラスのお料理のとりこになっていましたよ。

そのあとはすぐにうふめし・クリスマスxmas

本当にどれもメインになるくらい手がこんでいるので、

そりゃもう、てんてこまいの忙しさですdash

でも、味わうとそんなことも吹っ飛ぶおいしさで、皆さん笑顔がこぼれますdelicious

初めての方もとっても満たされて帰られました。

あと空いている日は、

12/1,4,7,14の10時~です。

12/3(土)10時~のクリスマスリースワークショップもお待ちしておりますnotes

今日もありがとうございましたclover

|

« ステップ1終了! | トップページ | ステップアップ2回目! »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/53350610

この記事へのトラックバック一覧です: 『金・大腸』クラス→うふめし・クリスマス:

« ステップ1終了! | トップページ | ステップアップ2回目! »