« お墓参り日和♪ | トップページ | 明けましておめでとうございます! »

今年もありがとうございました!

2011年も終わりですね。

今年もいろんな方々とご縁をいただくことができました。

そして、マクロビオティックの必要性を特に感じた年にもなりました。

食生活を見直したsign01

職が変わったsign01

生き方を変えるきっかけになったsign01

人生が変わったsign01

など、今年もたくさんのお声をいただきました。

何か変化が起きて、

笑顔が増えた人は、

ストイックにやることではなく、

『バランス』と『調和』をとるための方法

が身についてきた証拠ですwink

少しずつ、できる範囲で、無理なく。。

来年も皆さまが笑顔になれるお手伝いができればと思っています。

今年もありがとうございましたclover

|

« お墓参り日和♪ | トップページ | 明けましておめでとうございます! »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/53617355

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もありがとうございました!:

« お墓参り日和♪ | トップページ | 明けましておめでとうございます! »