« 今日も素敵なクリスマス★ | トップページ | リポーさんのクリスマスパーティ »

韓国土産♪

姉は韓国好きでちょくちょく旅行に行きますairplane

ブランド物にまったく興味がない私にはいつも食べるものをお土産に買ってきてくれます。

いつもリクエストするのは餅菓子diamond

卵がダメな私でも安心して食べれますconfident

それに、日本の和菓子みたいにそんなに甘くないんですよ。

2011_12090001プラスいつも何か探してきてくれるのですが、

今回はオーガニックの玄米おこげ。

お湯やスープを注いで食べるそう。

韓国でもオーガニックブームなのか、いろんなオーガニックグッズを買ってきていましたよ。

それにしても韓国の餅菓子は色とりどりで、

お豆やナッツ、ドライフルーツの使い方が絶妙~sign01

もっと研究してうふめしでできるようにがんばりますsign03

|

« 今日も素敵なクリスマス★ | トップページ | リポーさんのクリスマスパーティ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/53437783

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国土産♪:

« 今日も素敵なクリスマス★ | トップページ | リポーさんのクリスマスパーティ »