« おせち②! | トップページ | お墓参り日和♪ »

冨田さんのワークショップ、3月に決定!

3月の震災後にタイムリーに来ていただいてから

約1年ぶりのワークショップです。

久しぶりの冨田さん、パワーアップしてそうrock

やる気満々でしたdash

何を話していただこうか迷ったのですが、

しばらく間が空いたし、初めての方もいらっしゃるだろうということで

暦のおはなし。

そして、

前回人気だったお金の話も。。

と欲張りなうふの要望にもこたえてくださいましたsmile

①お金の話
お金の仕組みや成り立ちのおさらい。TPPについてなど

3/25(日)10時~

②旧暦と陰陽
太陽暦、太陰暦、陰陽、それに伴う季節の捉え方、養生法。

26(月)10時~

2日にわたってやっていただきます。

ご要望があれば①も②も夜のクラスやりますよ~night

大まかにテーマを決めましたが、

いつものごとく、集まった方たちによって作り上げていくワークショップです。

質問の内容によってあちこち話が広がっていくので

どんな話が出てくるかはお楽しみnote

もちろん、原発問題は昔から取り組まれて活動してきてらっしゃるので、

何か聞けるかもしれませんね。

ワークショップといえばうふのお食事がつきますrestaurant

みなさん、これが楽しみsign02だったり。。

冨田さんも楽しみにしておられました。

なので先着で閉め切らせていただきます。

予約は来年の1/25から開始ですので、少々お待ちください。

来年もイベント盛りだくさんですねnotes

お待ちしておりますhappy01

|

« おせち②! | トップページ | お墓参り日和♪ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/53592574

この記事へのトラックバック一覧です: 冨田さんのワークショップ、3月に決定!:

« おせち②! | トップページ | お墓参り日和♪ »