« うふめし★クリスマス | トップページ | 来年の予定♪ »

今日もクリスマス☆

とことん、楽しんでいますxmasクリスマスメニューxmas

大人数でのうふかしでしたnotes

皆さん、同じようなことに興味のある方ばかりで、

初めての方たちも楽しんで参加されていましたよ。

米粉のチュロスはお子様をお持ちのママさんたちに人気wink

2011_12050006 ハートでかわいく揚げますheart

外はカリッと中はもっちりdelicious

大人もニコニコのおいしさです。

2011_12050010 かぼちゃもおめかししてからだに優しい素敵スイーツに変身shine

2011_12050011

今日もうす~く、うす~く伸ばしていただきましたsign01

スバラシイsign03

サクサクかるい食感ですcloud

2011_12050014 やはり、ベジクロテッドクリームに皆さんメロメロでしたlovely

今日もありがとうございましたclover

これでうふかしクリスマスは終了の予定でしたが、

平日クラスの希望が出ています。

後日日時は発表するので、まだ受けられていない方はぜひnote

|

« うふめし★クリスマス | トップページ | 来年の予定♪ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/53413805

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もクリスマス☆:

« うふめし★クリスマス | トップページ | 来年の予定♪ »