« 来年の予定♪ | トップページ | 韓国土産♪ »

今日も素敵なクリスマス★

いやいや、

何度食べても飽きないおいしさですよdelicious

けっこうな回数食べてますがsign05

2011_1207uhumesi0007 黒米のロールキャベツが特にお気に入りshine

中の具材がいろんな食感とお味がして、ソースがとろりとおいしいsign03

しかもお出汁いらずの手軽さなのです。

2011_1207uhumesi0009ラザニアも油でこってりだったら飽き飽きするのですが、

ノンオイルであっさりgood

こころもからだも満たされているのに

なんだか軽いcloud

そんな感じをぜひぜひ体験してみてくださいね。

いつもより、より一般うけするメニューなので大活躍間違いナシですよsmile

ラストは

12/21(水)10時~

です。この日はお子様連れが多いのでご了承くださいconfident

うふかし・クリスマスのアンコールリクエストが出ています。

12/16(金)10時~

人数が集まったら開催します。

こちらもお待ちしておりますnotes

今日もありがとうございましたclover

|

« 来年の予定♪ | トップページ | 韓国土産♪ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/53428832

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も素敵なクリスマス★:

« 来年の予定♪ | トップページ | 韓国土産♪ »