« 大和芋! | トップページ | 今月のステップアップクラス始まりました♪ »

▲前向きな門出▲

昨日お伝えできなかったのですが、

三苫のリポーさんが来年1月を持って閉店されますweep

これからお店とは違った形態でマクロビのお料理を作られていくそうです。

オープン当初から応援していただけに、とーーーーーってもさみしいです。。

伊藤シェフのお部屋のような空間で

いつもサービス精神たっぷりでいろんなお料理を今まで出してくださいました。

一人で毎日日替わりのランチとディナーを考えられて

お弁当まで作られ、

お忙しいのに五福でもお勉強もされ、

とっても謙虚で努力家なシェフです。

これから更なるステージでのご活躍を応援したいと思います。

今後のご予定はブログにUPしていきますね。

来年のマクロビ新年会の話をしていましたが、

これが最後のあの場所でのマクロビパーティになります。

1/27(金)18時半~

はマクロビ新年会であり、リポーさんお疲れ様会ですねsign01

みなさん、予定を空けて集まりましょう~。

1月まではがんばってらっしゃるので、

まだ一度も行かれたことのない方は、ぜひ一度足をお運びくださいrvcar

クリスマスや忘年会などのパーティーコースはボリューム満点ですよ。

おせちも予約販売されているのでチェックしてみてくださいnote

|

« 大和芋! | トップページ | 今月のステップアップクラス始まりました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/53449756

この記事へのトラックバック一覧です: ▲前向きな門出▲:

« 大和芋! | トップページ | 今月のステップアップクラス始まりました♪ »