« ラスト★クリスマス | トップページ | 宇宙のお話 »

年末のご挨拶

今年もあとわずかになりましたね。

教室でも最後に年末のご挨拶をすることが多くなってきました。

そんな中、素敵なメールをいただきました。

その一部をご紹介しますね。

今年もあとわずかです。

今年は先生のお教室へ通うようになった事が、私にとって、とても良い事でした。

「ちゃんと生きて行く指針が、マクロビにはある」ような気がします。

残りの人生をちゃんとキチンと生きて行く。

それも私にとって、これからの目標なのかもしれません。

その中で、何かを見つける事が出来るような気がします。

先生に逢えた事に感謝。

マクロビを実践できた事に感謝。

来年も宜しくお願いします。

私もむか~し、マクロビオティックを初めて教わったときに、

直感で、知りたかったことだsign01

一生勉強したいsign03と思ったことを思い出しました。

そして、その時の感動を伝えていきたいと思って教室を始めたわけなのですが、

最近はその、私が伝えたいことを

知りたい、と求めている方が自然と増えてきているような気がします。

時代の変化もあるかもしれませんが、

私の質も日々少しは変化しているのかな、と。

少しずつの積み重ね、と経験ですね。

ありがたい環境に私はいます。

これからもがんばりますconfident

今日は来月出産予定の大阪の仲間にトッポンチーノとごま塩を送りました。

2011_12220001 無心になってエネルギーを通しましたよshine

素敵なお産ができますようにclover

|

« ラスト★クリスマス | トップページ | 宇宙のお話 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/53545105

この記事へのトラックバック一覧です: 年末のご挨拶:

« ラスト★クリスマス | トップページ | 宇宙のお話 »