« ▲前向きな門出▲ | トップページ | 薄着~! »

今月のステップアップクラス始まりました♪

今日から4回、『水・腎臓』クラスがあります。

ステップアップクラスが毎月あるおかげで、

常にテキスト作りに追われてsweat01dashtyphoonなのですが、

自分もすごく勉強しなおすし、

なにせこのお食事を何度も作って、いただけるので

お料理のグレードがアップし、

からだもとても喜んでいますgood

今日は陰陽五行の中でも一番陽性なエネルギーのお食事。

腎臓のことを想って、

できるだけ不必要な音を立てずにみんなで作りました。

confidentconfidentconfident

じんわりからだに深くしみわたるお料理ができましたよ。

2011_12110002 あ~、幸せdelicious

みなさんのお言葉と笑顔でさらに幸せになりました。

今日もありがとうございましたclover

|

« ▲前向きな門出▲ | トップページ | 薄着~! »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/53457312

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のステップアップクラス始まりました♪:

« ▲前向きな門出▲ | トップページ | 薄着~! »