« トッポンチーノのお食事 | トップページ | 陰陽五行 »

美容院?!

今日は最後のうふかしクリスマスでしたbell

2年近くブログを見てくださっていて初めて参加noteの方も。

うれしいですねhappy01

2011_12160002_2 今日もおいしくできましたdelicious

ぜひ作ってみてくださいね。

おむすびもお味噌汁も毎回好評ですscissors

2011_12160003

いただきましたsign01ありがとうございますclover

先月東京から戻ってきてからというもの、休むまもなくバタバタしていますが、

仕事の合間をぬって、美容院・ドゥースモンさんに行ってきましたtyphoon

駆けつけると、生徒さんがみえられていますよ、とのこと。

他の2人のお客様は生徒さんでしたnote

まるで教室sign02のようでしたよ~。

教室の生徒さんには食だけでなく、いろんな心地よさをシェアしたいので

なんだかうれしくなりました。

からだにやさしいシャンプーで洗っていただいたら、

頭皮マッサージもしてくれるので

ホント夢見心地ですconfident

さらに、肩やら腕やらマッサージしてもらって、ほぐされました~~~confident

私の両脇ではみなさんかっこよく、かわいく、ショートヘアに。

いつかリサさんに短くしてもらいますよ、私もsmile

とりあえず、今日は軽くなってスッキリしましたgood

最後に、いつも自分ではできないスタイリングをしてくださるので

終わったらどこかに行きたくなっちゃいます。

素敵な空間に、素敵なスタッフさんたち、からだにやさしいシャンプー、

おすすめですよnotes

ドゥースモン

中央区今泉1-18-50-2F

092-716-2167

今日もありがとうございましたclover

|

« トッポンチーノのお食事 | トップページ | 陰陽五行 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/53500479

この記事へのトラックバック一覧です: 美容院?!:

« トッポンチーノのお食事 | トップページ | 陰陽五行 »