« 離乳食クラスの日程 | トップページ | 年末のご挨拶 »

ラスト★クリスマス

最後にふさわしく、

2011_12210001 ジャーンshine

入りきらないくらいの人数で作りましたsweat01

今日も、ずーーーっとブログ見てましたsign01

という方が緊張しながら初めて参加してくださいました。

うれしいですね~。

人数が多く、やることもモリモリだったのですが、

家でやるよりおだやかに、ゆったりと作れましたconfident

乳製品がなくても大満足sign03

と喜んで帰っていただきました。

ぜひぜひ、クリスマスに作ってみてくださいねnote

何回食べたわからないくらい、回数やらせていただきましたが、

皆さまのおかげで、どの回もとってもおいしくできましたdelicious

ありがとうございましたclover

マクロビ離乳食の日程が

1/19(木)10時~

に変更になりました。お待ちしておりますnotes

|

« 離乳食クラスの日程 | トップページ | 年末のご挨拶 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/53535729

この記事へのトラックバック一覧です: ラスト★クリスマス:

« 離乳食クラスの日程 | トップページ | 年末のご挨拶 »