« 今日もクリスマス☆ | トップページ | 今日も素敵なクリスマス★ »

来年の予定♪

まだまだ先のようですが、あっという間に新年はやってくるのでrun

うふかしアンコールの日程を決めます。

メニューは

fuji花びら餅

fuji黒ゴマ汁粉

fujiフルーツクランブル

七穀粥付spa

お正月で疲れた内臓を休ませてあげてくださいね。

おいしい和菓子を作りましょう。

マクロビの求肥と白餡をマスターしたい方はぜひnotes

クランブルも好評でしたよ~。

1/8(日)10時~

1/11(火)10時~、19時~

ですが、ご希望があれば増設・変更も可能なのでお早めにご連絡ください。

そして、久しぶりに冨田さんの暦のワークショップをやりますよ~paper

震災以降、忙しく全国を飛び回っていらっしゃったようですが、

3月に九州を回られるということで、五福に来てくださるそうです。

日程とテーマを今から決める予定です。

平日の午前と夜、土日など希望があれば今ならお聞きできますよ。

テーマは、

・旧暦と陰陽改めて、太陽暦、太陰暦、陰陽、それに伴う季節の捉え方、養生法。

・お金の話お金の仕組みや成り立ちのおさらい。TPPについて

・マヤ暦、13の月の暦

などなど。

前回からだいぶ日にちがたっているので復習もいいですね。

何度聞いても冨田さんのお話はふむふむふむ~、の内容なので。

皆さんのご要望が多いテーマに決めようと思います。

興味のある方はお声をかけてください。

うふはお食事をお作りしますrestaurant

|

« 今日もクリスマス☆ | トップページ | 今日も素敵なクリスマス★ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/53422558

この記事へのトラックバック一覧です: 来年の予定♪:

« 今日もクリスマス☆ | トップページ | 今日も素敵なクリスマス★ »