« 美容院?! | トップページ | お正月気分♪ »

陰陽五行

土曜日クラスがステップ2に進みました。

ステップ2から陰陽五行の説明に入るので

並行してステップアップクラスに進むことができます。

全部が終わってからでも全然大丈夫なので

あせらず進みましょうnote

今日もなるほど~confident、納得~confident

の連続でしたね。

お料理は、ちょっぴり華やかになってきましたshine

2011_1217210001 香ばしくておいし~happy02

今日はこんなお言葉を頂きました。

教室で食べるお食事が一番おいしいsign01

それはまじめにみんなで食材やお鍋と向かい合うからですねsign03

そうなんです。

ただ目の前のことに集中して、よく観察して、動く。

その基礎練習をベーシックでは叩き込むのです。

今日も素材が応えてくれましたね。

季節や時間にも合わせたお料理はこころもからだも満たしてくれて

皆さん来られたときより元気になって帰られましたgood

明日からはおせちクラスが始まりますよ~notes

今日もありがとうございましたclover

|

« 美容院?! | トップページ | お正月気分♪ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/53505653

この記事へのトラックバック一覧です: 陰陽五行:

« 美容院?! | トップページ | お正月気分♪ »